想像していた通り素敵な場所でした。
「こどう」は音楽仲間でもある「梶さん」がマネージャーをしている軽井沢に先月オープンしたばかりの素敵なカフェです。
外観は曲線を生かした有機的なデザインになっていて、中も澄み隅までセンスの良い演出が施されていました。
ライブは2階の「ギャラリー&カフェ」で行われました。
梶さんがギタリストと言うだけあってマーチンやらギブソンやら良いギターが置いてありそれを使えるというのは嬉しかったです。

今回は「カフェライブ at こどう」の第一回目ということで多彩なミュージシャンが集まりました。
俊智、崇詠さん、子葉菜&金ちゃん、イタルくん、ターボー&キョーコとそれぞれの個性を発揮していました。
梶さんも演奏したのですが、なかなか渋い!!
プレーに年季を感じます。
私達はピアノ曲とジャンベ曲の両面から攻めてみました。
今回は長野から「ジンバブエ友の会」林本御夫妻がジンバブエ人のJIMを連れてきてくれてとても嬉しかったです。
ジンバブエではジャンベは演奏されないのですがJIMをステージに引っ張り出したら結構楽しそうにジャンベを叩いてました。

「こどう」雰囲気はとても良いのでこれからもどんどんライブをやっていって欲しいです。
良い機会に声をかけてくれた梶さんと俊智に感謝、感謝!!
そして今回ライブに来てくれた皆さんにも感謝、感謝!!

今後「こどう」が発展していくことを願っています。

コメント
  • by saddle club
  • 2007/07/10 10:09 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL